2006.04.16 えいご漬け
DS予約券駐在がほぼ決まった去年の暮れから
欲しかったニンテンドーDS+えいご漬け。
ようやく、今日手に入れることができました!

コンパクトな新モデルのライトが
販売されるらしいと分かって
それを待つことにしたら、ものすごい人気で
どこも予約すら受付けてくれない。

なんとか「ワンダーグー」で1ヶ月後渡しの予約ができたのが2/20。
DS購入
 ところが、期日を過ぎても全然連絡なし…。
 問い合わせると、予定よりも入荷が少なく
 4月も無理かもと言われてしまった。
 でももう今更普通のを買うのも癪なので
 諦め半分で待ってたらようやく
 「ネイビーならお渡し出来ます」と連絡が。

えいご漬け
   DSライト本体   16,780円
   えいご漬けソフト   3,550円

   合   計     20,330円

これで英語が上達するなら安いよね?ね?ね?

えいご漬けトレーニング
 早速チャレーンジ!してみたけど、
 分かってたことだけど私ってレベル低っ。
 かなりはっきり丁寧な発音なのに、
 さっぱり聞き取れん!
 毎日やってたら、上達するのかな…。


 飽き性の私だけど、結構気持ち的に切羽詰ってるのでなんとか頑張れそう。
 1ヶ月後にまた成果を報告します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shunkyou.blog41.fc2.com/tb.php/12-3e474498
