さくらサーバー

1日たりともインターネットに繋がない日はないくらいのネット中毒の私達にとって
アメリカでのインターネット環境の整備は重要課題の1つです。

今は、マンションに光回線が来ているので「eo光ネットマンションタイプ」に加入中。
メルアド2つ(夫と私)とHP容量(50MB)を利用し、月額3280円です。

引っ越しの際にはもちろん解約しなくてはならないので、
夫が色々探して、この「さくらインターネット」というのを見つけてきました。
ディスク容量300MBまでなら、なななんと、1500円/なのですよ~。

さらに、メルアドも無制限で、独自ドメインOKで、ブログ機能なんかももれなく付いてくる!
こどもの写真などデータの移管もする必要があるので、早速契約。
メルアドも取得済みなので、なんとかスムーズにネット環境は整いそう。
あとは、アメリカでインターネットの契約をすればOKな状態なので、
先に渡米の夫にそこら辺も頑張ってもらって
私が行くときには既に準備万端!になっている予定なのです。
Secret

TrackBackURL
→http://shunkyou.blog41.fc2.com/tb.php/17-2618102f
