リカちゃんカード夫はJAFに入会しているのですが
JAFは個人の加入らしく、
本人がいないとサービスが受けられません。
前に息子がルームライトをつけたのに気づかず
翌日バッテリーが上がってた時は
夫が会社を抜けられず、
すぐに呼んで処置してもらえませんでした。

これまでも夫が海外出張でいない時に
私が運転する機会も多く、不安に思いつつ、
何にもしてなかったけど、赴任後の2ヶ月間があまりに心配なので
安い掛け捨ての保険とかを探していたところ、このリカちゃんカードを見つけちゃいました。

なんと、カードを利用するだけで、その翌月初めから、更にその翌年いっぱいまで、
JAF相当のロードサービスが無料で受けられるんですヨ!太っ腹ですね~。
めったに使うことの無いサービスなのに、今まで毎年自動的に継続して
加入してたのが、バカらしくなっちゃいますね…。
ホント世の中って知らないと損することがいっぱいあります。

GEカードには色んなキャラクターカードがあるんだけど、
「アニバーサリーリカちゃん キーホルダー」も貰えるし
やっぱり女の子(?)なので、このリカちゃんカードを選びました。
Secret

TrackBackURL
→http://shunkyou.blog41.fc2.com/tb.php/18-e00242f9
