仕分けしておいた荷物今日は本人分の船便の荷出しの日。
今回の荷物は
●本人の衣類 ●布団3組&シーツ等
●ゴルフバック ●食器 ●鍋セット

家族が出発してから、家族分の船便が到着するまでの
数週間にとりあえずいりそうな分の布団や食器なども
今回分で送っておくことにしました。

梱包中


 海外への荷物は関税の関係なのか、
 内容リストを作った上
 梱包は全て業者が行うので、
 仕分けのみしておけばOK。

梱包中

予定どおり2時に作業員2名が到着。
1人はオダジョ似、一人はKAT-TUNの坊主の子似で
どっちもかなりのイケメンだ~
さすが慣れているらしく、次々に梱包されていく様はお見事。
結局、衣装ケースそのままが2つ、
50cm×50cm×50cmが2つ、その半分のが2つ、
ゴルフバック専用ダンボールが1つ、
布団がダンボール2つを繋いで作ったものに2つ
計9つに30分程度であっさり梱包完了。

保険金額を適当に記入、サインをして、出発していきました。
今度この荷物に出会う場所はアメリカなんですね…
なんだかまだまだ実感がありません。
Secret

TrackBackURL
→http://shunkyou.blog41.fc2.com/tb.php/19-6c18c78b
