2006.05.31 単身赴任
離陸離陸

一足お先に、夫が渡米していきました。
予定通り、ファーストクラスに乗るため、ファースト設定の無い直行便ではなく、
大阪国際空港→羽田空港、成田空港→ロサンジェルス空港という東京経由便です。
息子も幼稚園を休ませて、家族みんなで、伊丹までお見送りに行きました。

夫側も、住居の契約、私の車の購入(夫は会社でレンタルなので)や
生活の立ち上げを仕事の合間にしなくてはならないので大変だと思うけど
私の方も、引越しの準備や出国の為の手続き関係を、子連れで一人で
こなしていかなければならないと思うとかなりブルーになっちゃいます。

考えても進まないので、とにかく出来ることから片付けていくしかないですね。
はぁ、ガンバロっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shunkyou.blog41.fc2.com/tb.php/24-7921aabf
