2006.03.21 住宅の下見
現在、出張中の夫から、住宅の下見に行った写真が届きました。
モデルルーム

夫の駐在は6月ごろなので今回見た物件が実際に借りられるとは限らないのですが…

写真は順に、外観、リビング、キッチン、ベッドルーム1、2、3(書斎仕様?)、
パティオ、コミュニティ内のプールです。
冷蔵庫、レンジ、洗濯機、乾燥機付きでトイレ付バスルームがなぜか2つもあるそう。
モデルルームなので、インテリアはかな~り素敵

あちらの住居は数百戸単位のコミュニティになっていて
その中のプール(温水)やプールサイドのバーベキューグリルや
フィットネスルームなんかも無料で使えるんだって。
聞いてると、なんだかワクワクしちゃう環境ですよね。

家賃は3ベットルーム&ガレージ込で、なんと月額2300ドル。
めちゃめちゃ高っ!!!(今1ドル115円くらいなので、日本円だと26万です!)
なんでも今あちらは不動産バブルなんだそうで、
しかも治安の良いところで、となるとこのくらいは平気でするそう。

一応会社の規定内で、通勤にも便利で、スーパーや公園、学校も近いらしく、
かなり希望に沿った物件らしい。

来月1部屋空くらしいけど、赴任まで空いてるかは微妙。
赴任から2週間程度で住居を決めないといけないので、
良い物件にめぐりあうのは運次第というところです

 ちなみに間取りはこんな感じ 
間取図
Secret

TrackBackURL
→http://shunkyou.blog41.fc2.com/tb.php/4-55343bbb
