ガレージ車2台の駐車場ですが
1台はキッチン直通のガレージ。
1台は外の青空駐車場です。
 
外の駐車場はコミュニティ内なら
どこに停めてもいいらしいのですが
来客なども停めるので、夜になると
家の近くは無くなってしまうことも。

本当は、荷物&子どもを降ろすのに、私がガレージを使いたかったのですが
普段通勤に使う夫がガレージを利用することになってしまいました。
ガレージはかなり狭いので、大きい方の車は停めにくいだろうということもあります。
(私の運転技術が不安ということか!)

ガレージのスイッチ車側のスイッチ  ガレージのシャッターは電動で、
  ←のガレージ内のスイッチで開閉!


  外から戻ってきた時などは
  →の車に付けているスイッチで開閉!



コミュニティのゲート車のスイッチは2つあって、右がこのガレージを、
左がコミュニティのゲートを開けるボタンです。
コミュニティのゲートは他に、
ゲート前のセキュリティボードで暗証番号入力、
渡されているキーで(プール等の共有施設用キー)
来客時に家の中からも開けられるようですが
まだ試したことはありません。
一度夫と協力して試してみなくちゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://shunkyou.blog41.fc2.com/tb.php/49-1f575c0e
