DMR-E80HDMR-EH66
夫に言われるがままに、なんだか色々購入してしまいました。ふぅ。

    1.ソニーロケーションフリー(PC用、ソフト別売り) 30,720-
    2.ルーター(NP-BBRM)             3,553-
    3.DIGA DMR-EH66 ←写真右       49,525-
    4.ブロードバンドレシーバー              7,875-

             合  計             91,673-


当初、既にあった、DMR-E80H(写真左)を利用する予定で
さえ購入すれば大丈夫という計画でスタートしたのですが
1月と3月の夫の出張時に実際にテストした結果、
パソコン上での操作と、実際の機材の反応にかなりタイムラグがある為
電源ON/OFFや再生、停止、チャンネル変更などは耐えられるものの
録画予約の設定はとても無理という判断から、
予約のみインターネット経由で行う、のブロードバンドレシーバーを購入。

更に、録画容量が小さいことや、今持っているDVDを観る為の機材が
アメリカにも必要とのことから、結局新たにのDIGAを購入することに。
(古いE80Hの方をアメリカに持って行きます)
ダブル録画可能なこと、ブロードバンドレシーバーが利用可能なこと、
容量はできるだけ大きいこと、あとは値段との折り合いから
この「DMR-EH66」に決定しました。

今度のGWに、夫の実家に一式持って行って設置させてもらう予定です。
Secret

TrackBackURL
→http://shunkyou.blog41.fc2.com/tb.php/7-9092587c
